ドイツ語 オフィスワーク用

オフィスワーク用のドイツ語表現を集めました

はじめまして

オフィスワークで使えるドイツ語表現を日々集めていますので、こちらにて披露していきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

 

ツイッターでつぶやいているものをランダムに選んで少し解説していきたいと思います。またオフィスで使えるちょっとしたドイツ語表現についても書いていきたいと思います。

ツイッター

https://twitter.com/ttCuztZ9zPm8GF7

 

 

一見オフィスワークに関係無さそうなものも、実際にドイツ語圏で使用中であればツイートしていきます。またオフィス以外で使用できるものもあるのでドイツ語にご興味のある方に是非見ていただきたいのでお立ち寄り下さい。

 

 

詳しい解説はこちら↓

 

http://do-sui.hatenablog.com/entry/2019/01/04/%E3%83%89%E3%82%A4%E3%83%84%E8%AA%9E_%E3%82%AA%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E7%94%A8%E3%81%AE%E8%A7%A3%E8%AA%AC%E3%81%A7%E3%81%99